猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マミーマート(9823)より9月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

台風20号と21号が来ています(((^^;)ダブル台風の影響で雨が続きそうです(´д`|||)

早々とにゃんこりんの地方では避難指示が出ました😅心配ですね(/_;)/~~

 

今日のマーケットは、大した市場の話題もなく、前日の終値を挟むレンジ相場になりました(^_^;前日比56円22銭高の2万2548円90銭で引けました☺️

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです😸😸上げ優勢ですね🙆

 

にゃんこりんのポートフォリオも、上げ優勢(^.^)

 

コシダカホールディングス(2157)プラス4,67%

フマキラー(4998)プラス8,37%

萩原工業(7856)プラス3,04%

 

そして、先週末、優待の中止のIRがでたテーオーHD(9812)は100円安のストップ安!!やっぱり、、、、にゃんこりんも成り行き売り注文出しましたが

買い手がおらず、約定しませんでした(((^^;)優待はない。配当もない。こんな株、買う人居ませんよね( ノД`)…

 しかし、これだけ買い気配のない板も初めて見ました😅

ウ~~ン!いつ、処分出来るのか、、、、、ポートフォリオにあるだけでも、目障りです。しかし、よく、優待の中止をテーオーHDの取引銀行が了承したものです。時価総額が下がって、大変だと思いますが、、、、、

 

 

マミーマートさんから、早々と、9月権利のカタログが届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20191021182847j:plain

100株~、500株~、1000株~3パターンあります (^.^)



にゃんこりんは100株なので、右側の2種から選べます☺️

届く頃は、お正月も近いので、お餅の入ったオリジナル商品の詰め合わせに決めました☺️

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191021183420j:plain

パトラちゃんのテレビ寝姿。。。器用ですね😸😸

明日は祝日。カレンダーには記載がないので、間違えそうです😸😸

雨が酷くならなければ良いのだけど、、、、✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)