猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

C&Fロジ(9099)から3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今朝は今年一番の冷え込みで最低気温9度と10度に届きませんでした(>.<)

又、冷たい雨も降り、寒い1日でした(((^^;)

 

暑かったのが嘘のようですね(^_^;)💦💦今年はコロナもあり、風邪は引きたくないですね(>.<)

 

 

今日のマーケットは、NYが上げていましたので、高く寄り付き、3日ぶり反発。前日比260円50銭高の2万3671円13銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

 

値上がり   1,810銘柄

値下がり       313銘柄

変わらず          55銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です(*^-^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの含み益は、578,700円増えました(^_^)v

先週は150万超えの損失だったので、ひとまず「ホッ!」です(*^-^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

ハウスドゥ…プラス10,82%

アグレ都市デザイン…プラス9,57%

バリューHR、淀鋼、サクラインターネット、アウトソーシング…プラス4%

 

理研ビタミン…マイナス8,38%

ファーマライズ…マイナス3%

 

 

アグレ都市デザインは、上期経常5,4倍に上方修正し、ファーマライズは、6月~8月期赤字転落です。

 

このコロナ禍でも、大きく業績を上げる企業もあれば、赤字転落、無配転落する企業もあり、悲喜こもごもですね(^_^;)💦💦

 

 

C&Fロジホールディングスさんから3月権利の優待品が10月17日に届きました(^.^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

f:id:nyannkorinn:20201019163822j:plain

f:id:nyannkorinn:20201019163903j:plain

100株以上で名糖産業のあとひき豆です(*^-^*)

 

C&Fロジホールディングス(9099)食品物流大手。名糖運輸とヒューテックノオリンが経営統合

株価   1,741円(2020年10月19日終値)

配当利回り   1,26倍

PER   12,91倍

PBR     1,10倍

優待月   3月末日

優待内容   

100株以上…あとひき豆

500株以上…新米3k

1000株以上…新米5k

 

あとひき豆は、歯触りが良く、又美味しいので、その名の通り、止まりません(^_^ゞ

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201019164656j:plain

車の上が大好き‼️クロちゃんです😸😸

 

だんだん寒くなってきて、外猫さんのクロちゃんは 、これまでは倉庫の2階でストーブをつけたりしていましたが、何でも出入りでき、最近は倉庫が嫌になっているようです。。。。困った(´-ω-`)😖💧

 

家の中にもいれましたが、なかなか厳しい。。。。

 

なんとか考えなくっちゃ~~✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)