猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

雪国まいたけ(1375)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

暑い~ですね~☀☀

 

太陽が異常に元気ですねー☀☀☀

 

太陽が大きくなったのかと思えるぐらいの暑さですね~☀

 

庭の梅がそろそろ、採り頃です(^-^)

早速、採り、今年は梅サワーとハチミツ梅シロップを作りました(^_^)ゞ

 

梅サワー、梅シロップは炭酸に氷を浮かべてゴクゴク行きます(^_^)v

断酒して12年。。。。。渇いた喉にタンサンが。。。キクゥ~~!!

 

 

まだ、青梅が一杯なっていますが。。。こう暑いと採るのも大変です(*_*)(*_*)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発。97円76銭の2万8,958円56銭で引けました\(^o^)/

 

値上がり  990銘柄

値下がり  1,066銘柄

変わらず  136銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が1,179円増えました(^_^)v

今週も引き続き、小幅な値動きですねー^_^;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

アウトソーシングMROセントケア…プラス4%

アートグリーン、レシップ…プラス3%

 

 

ロックフィールド…マイナス4%

シード…マイナス3%

 

 

ロックフィールドは、今期の営業減益見通しを発表し急落しました😥😥

ここは、慎重な思考なので、上方修正をそのうちに出してくれる事と期待します😤😤

 

 

 

雪国まいたけさんから、選んでいた3月権利の優待品が6月10日に届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m┏○ペコッ

 

f:id:nyannkorinn:20210610155952j:plain

 大きな箱です(^_^)ゞ(*_*)

 

f:id:nyannkorinn:20210610160147j:plain

開けようとするとパトラさんに取られております(^_^)ゞ

 

   f:id:nyannkorinn:20210610160448j:plain

 野菜室が満員になる、このボリューム!!

100株以上半年保有で戴けちゃう!!

エリンギもまいたけも市場で売っている物より大きく立派です(^_^)v(^_^)v

 

キノコ好きには、たまりません!!

 

今日の終値は、1,736円!!にゃんこりんの買値はIPOで2,200円。。。(T-T)(T-T)

 

ああ!!どうか~優待品が続きますように<(_ _)><(_ _)>ただ、祈るのみですね~

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😸

       f:id:nyannkorinn:20210610160544j:plain


マタタビ遊びにふけるサクラ姫👸

 

 

持っている棒は、キウィフルーツの枝です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

キウィフルーツは、マタタビ科の植物なので猫さんたちも大好きです(^_^)v

 

キウィフルーツの枝は、猫さんたちのヨダレ(´¬`)で一杯です(^_^;)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)