猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フランスベッドHD(7840)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨💥

 

今日も強烈な暑さですね🔥🔥💥

 

燃えそう!溶けそう!干からびそう!。。。ですね(°°)(°°)

 

今日は、少しリカクしました(^_^;)(^_^;)

 

先日買い戻したAFC。。。500株。。

AFC…  買値 1,104円  売値  1,402円  プラス 149,000円

ディツプ…買値  1,837円  売値  3,445円  プラス160,800円

アウトソーシング…買値995円  売値 2,071円 プラス107,600円

                 合計プラス417,400円(手数料・税引き前)

 

AFCは買い戻した翌日に高騰し、一時20万円位の含み益がありました。8月の権利取りしようか、どうしょうか??と悩んでいるうちに下げてきましたが、今日、寄り付きで少し騰げていたので、利食い千人力!!。と言うことで売却しました(・・;)

8月の権利は又、持っている500株で通過でしょうね( >_<)

権利落ち狙いするしか無いでしょうね(・・;)(・・;)

 

ディツプさんのQUOカードは可愛いんですが、含み益に負けました~(*_*)(*_*)

 

アウトソーシングさんもありがとうございます<(_ _)>

 

売却した銘柄はウォッチして、又下げてきたら買い戻したいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

フランスベッドさんから選んでいた優待品が7月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20210720151954j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20210720150507j:plain

ぬいぐるみのような冷感枕です。カワイイですね*1

f:id:nyannkorinn:20210720152047j:plain

 

 

大小2コ戴けるのも嬉しいですね*2

 

フランスベッドH(7840)ベッド大手

株価 912円(2021年7月20日終値

配当利回り  3,28%

PER  15.23倍

PBR   1.0倍

優待月 3月末日

優待内容

f:id:nyannkorinn:20210720151919j:plain

 

 

今日のマーケットは、5日続落。。

264円58銭安の2万7,388円16銭で引けました( >_<)

値上がり  441銘柄

値下がり 1,655銘柄

変わらず   95銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に続落。。です(T.T)(T.T)

 

夏の閑散相場ですね( >_<)( >_<)

 

リフォーム工事の資金繰りもありまして、チビチビ、コツコツリカクしょうと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

今日のリカクで利益分、税金、手数料を引いて残りの30万円程リフォーム口座に移します(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

目標は100万円位用意出来ればニャー(ゝω∂)(ゝω∂)ー🌟🎶🎶

全部、株の利益で賄えると嬉しいですね*3

 

今日のにゃんこ😸😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20210720153047j:plain

パトラさん雄叫び! ニャー!!

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 



 

 



 

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o

*3:o(^-^)o