猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カゴメ(2811)より6月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、最低気温が10度を割りました(>_<)(>_<)

 

さすがにだんだん寒くなってきましたね~

 

もう、あと10日もすれば11月ですものね!

 

 

今日のこたつ😹😸😺

f:id:nyannkorinn:20211021153824j:plain

ジルちゃん、パトラさん、サクラ姫👸、スコットくんと4匹が入って満員電車です😹😹😸😺😺

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、前営業日比546円安の2万8708円58銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  323銘柄

値上がり  1,785銘柄

変わらず   75銘柄

 

株主優待銘柄は、全面安商状です(>_<)(>_<)

 

選挙中は株高になるアノマリーが有りましたが今回は、当てはまらないかも?

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が516,463円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

Dvx…マイナス4%

日伝、明光ネットワーク、ギグワークス、アグレ都市デザイン…マイナス3%

 

 

大きく下げた銘柄や大きく騰げた銘柄は無く、全ての銘柄が小幅に下げました(+_+)(+_+)(+_+)

 

ヤバヤバの状況ですね~

少しでもリカクしておいてよかったです・・・・

 

下げた下げたといっても歴史的に見てもまだまだ高値圏なので更なる暴落に注意ですね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

カゴメさんから6月権利の優待品が10月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211021172801j:plain

100株で2,000円相当の自社製品のセットです。

企業の創業の基になったケチャップが入っているのは、さすがです。

ジュース類がほとんどをですが基本のトマトソースは嬉しいですね(^_^)v(^_^)v

 

f:id:nyannkorinn:20211021173125j:plain

今年もノートが入っていました(^-^)

今回は🌽トウモロコシ柄です(^_^)v

昨年はトマト🍅柄でした(^-^)(^-^)

ノートは、毎日の株取引や配当金入金、1日の出来事や食べた物などの日記として使っていて、1年間で約8冊使うので重宝します(^_^)v(^_^)v

 

ありがとうございました(#^_^#)(#^_^#)

 

 

今日は、久しぶりに家族とガストに行きました。

お気に入りだったピリ辛チキンが復活していて嬉しかったです(^_^)v

 

ランチ時を少し外れていましたが、来店客が多く、外食産業の復活を感じました(^-^)(^-^)

 

久しぶりのガストは美味しくて幸せな気持ちになりました(^-^)

 

コロナ前は、当たり前のように、何も考えず外食していましたが、コロナで不自由になった今、外食産業があることに感謝しました。(^-^)(^-^)

 

美味しかった(#^_^#)(#^_^#)

 

株は売ってしまいましたが、ありがとうございます。✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)