猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナックさんの西山美術館に行きました☺☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は友人と町田で会って、CAFE  KATUOでパスタを食べました🎶🎶

ボリュームあってお腹いっぱいです( >_<)( >_<)

f:id:nyannkorinn:20220218171628j:plain



 

そして、鶴川にある西山美術館に行きました🎵🎵

 

西山美術館は、持株のナックの会長さん宅の敷地内にあります(^_-)-☆

 

f:id:nyannkorinn:20220218164516j:plain

西山美術館入り口のモニュメント

 

f:id:nyannkorinn:20220218164552j:plain

会長さん宅入り口のイノシシ🐗

 

f:id:nyannkorinn:20220218164618j:plain

敷地内の開運神社

 

f:id:nyannkorinn:20220218164721j:plain

西山美術館の入館料は1,200円ですが館内の喫茶室を利用するとお茶代でOKです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

紅茶や珈琲のカップは全てマイセンです(^-^)(^-^)

600円の珈琲☕(税込)には、ちょっとしたお菓子がついてきます(^-^)(^-^)

 

お店の方がお客さんの雰囲気に合わせてカップを選んでお持ち下さいます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

お店の方は、年配の女性ですがお上品でお洒落な感じでとても雰囲気の良い方でした(^-^)

 

 

入り口にカップが並べてあり、希望もきいてくださるそうです\(^o^)/\(^o^)/

にゃんこりんは、上のカップでした(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220218164813j:plain

友人は紅茶でしたのでイングリッシュティースタイルの金の縁取りのあるゴージャスなカップでした(*_*)(*_*)

f:id:nyannkorinn:20220218173905j:plain



 

西山美術館は高台にあり、鶴川駅方面を眺めながらのお茶は気持ちの良いものでした(^-^)(^-^

緑も多く、目が休まります(*_*)(*_*)

 

林の中を、オナガメジロヒヨドリ等が枝から枝へ飛んでいます(o^^o)(o^^o)

 

お会計のときに、お店の方に、私たちのカップは1客40万円と伺い、珈琲を飲む前なら手が震えていたわ~💣💥と思いました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

売店の女性も凄く丁寧で好感が持てます(^-^)ありがとうございました(^-^)(^-^)

 

西山美術館を出て、10年程前に付き合いのあった知り合いの会社の前を通ると、跡形も無く、分譲住宅が建っていました(*_*;

見間違えたかと思いましたが、奥まったところに懐かしい、その方のご自宅がありました・・・まだ、

お住まいになっているのかどうかはわかりませんが・・・・

 

久しぶりに友人と会い、色々お互い話をして、サクラ姫👸の事もきいて貰い、大分心が軽くなりました(^-^)

 

だんだん、色々な心の整理がつき始めています・・・・

 

 

 

 

ナックさんには毎年、高価な化粧品をいただいております(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

今日は株を一度も見ませんでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

指し値していましたが、意外に強く約定していませんでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)