猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニバーサル園芸社(6061)から12月権利のQUOカードが届きました☺ 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、穏やかで暖かい良い春の日でした🎵🎵

 

友人からメールが来て、アウトレットモールをブラブラしているようです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )「花屋さんの店先のクリスマスローズがきれい。」とありました(^-^)(^-^)

 

 

そう言えば、にゃんこりんの庭のクリスマスローズも可愛い花をつけています(^-^)(^-^)

 

 

 

今日は日がな一日、アマゾンから届いた「安倍晋三回顧録」を読んでいました(^-^)

色々な国のトップのお話が興味深いものでした。

コロナの対応など未曾有の出来事で対応の大変さが垣間見れ、今となっては「良く対応されて大変でしたね。」と、しみじみ思います。

 

分厚い本なので、やっと半分読みました(^-^)(^-^)

続きは明日に!!!

 

 

 

 

 

ユニバーサル園芸社さんから12月権利のQUOカードが3月3日に届きました(^-^)

 

6月12月年2回1,000円相当のQUOカードがいただける銘柄です(^-^)(^-^)

 

6月権利のQUOカードは、2000円相当から1,000円相当に減額されましたが、業績も好調で株価も元気が良いのが救いです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>