猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ジャパンクラフトホールディングス(7135)から12月権利の優待券が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨夜も強い風が吹き、朝、車のフロントガラスがまたもや真っ黄色に(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

スギ花粉が酷いですね~!

クシャミ、鼻水が止まらず、鼻水が勝手にダラダラと喉に落ちてきて不快この上ないです。(||゜Д゜)(||゜Д゜)つ・・・辛い

 

 

 

ジャパンクラフトホールディングスさんから3月2日に12月権利の優待券が届きました(^-^)

 

 

100株以上3,000円相当のお買い物券と発足記念株主優待券です。(^-^)

 

発足記念株主優待券は、ワークショップに1回参加もしくは店舗で販売しているヴォーグ社の書籍1500円相当に引き換え出来るようです(^-^)(^-^)

 

ワークショップ参加も楽しいでしょうね🎵🎵

1年以上保有の長期保有要件が付きましたが、優待券が2,500円➡3,000円にアップして嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のランチ🎵🎵🍴🍴🍴

 

友人とステーキ「宮」でランチしました🎵

 

サラダバー、ドリンクバーをつけて約2000円でした🎵🎵

サラダバーには、ちょっとしたデザートもあって食べ応えありますね🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、急反発し428円高の2万7,927円47銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、598,500円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

3月に入っても相場が強く、中々押し目が無いですね~(_ _).oO

 

高値つかみにご注意・・なんですが、ついつい摑みがちです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

グレースちゃんの大あくび😸😸

 

 

パトラさんの足ナメナメ😸😹😺

 

 

 

5月に関西に行くので、用事を終えてから京都に寄って、ゆっくり散策しょうと四条河原町のホテルを予約しました(^_^)ゞ

 

ちょっと前までは、電話で予約していましたが、ネットでの予約は簡単で良いですね(^-^)

 

度々の常宿ですが今回は、ほぼ10年ぶり位です。。。。

 

メゲ気味なので癒されたいですね~(#^_^#)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>