猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サイゼリヤでランチ(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190118113124j:plain

ココのところ肉、食べてなかったので…久し振りです(^-^)


こんにちは✨今日もいいお天気です(^-^)

年寄り柴犬、サブちゃんは今年の5月で17才。

いよいよ目も見えずらくなって、足もヨロヨロ、ぐるぐる回ってこっちが目が回りそう! 認知症の症状らしいです。ココのところご飯もちゃんと食べれないらしくカリカリをふやかして、シリンジで補助しております。

人間も動物も一緒ですね。

 

このところ雨も降らずカラッカラッなので朝から庭に水撒き。

これが結構体力使います‼️(>_<)

 

お腹がすいたのでサイゼリヤでランチ! 

優待で…と言いたいところですが…今年は貰えそうです。(*`・ω・)ゞ。

但し、2万3000円ほど含み損あります(T_T)(泣)