猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニチバン(4218)だけが調子良いです(^-^)後は⤵️⤵️((T_T))

こんにちは✨

今日のにゃんこりんの地方は曇天でたまにポツリポツリ雨が落ちてきます(*_*)

 

今日のマーケットは米国株高もあり、寄り付き、97円高の2万2,356円と続伸と調子良かったのですが、次第に上げ幅縮小し、前引け、5円安の2万2,254円。昼休み中に中国、上海市場が下げて後場寄り付き30円安、結局4日ぶりに反落で59円安の2万2,200円で引けました(>_<)

 

株主優待株は今日が4月優待の権利落ち日ということもあり4月優待株は軒並み下落、全体的に下げ優勢でした⤵️⤵️*1

 

にゃんこりんのポートフォリオで下げが酷いのは😳💦…

 

🐧アイケイケイ(2198)△39円(△5,03%)@735円

🐧正栄食品工業(8079)△185円(△5,40%)@3,240円

🐧稀元素(4082)△42円(△4,76%)@839円

🐧FCC(7296)△74円(△4,76%)@2,360円

🐧アドバンスクリエイト(8798)△73円(△3,81%)@1838円

挙げればキリがありません*2

 

上げてたのは

🌹🌹ニチバン(4218)プラス91円(+3,96%)@2,386円  のみ!! 寂しいですね。

にゃんこりんのポートフォリオもまたもやマイナスが殖えそうです↘️↘️

 

にゃんこりんの自腹ご飯  

f:id:nyannkorinn:20190424155646j:plain

今日もサイゼリヤ。若鳥のディアボロ風と彩りガーデンサラダです(^-^)もう、ヤケ食いですっ(>_<)

あ~おいしかった😋🍴💕完食ですっ( ̄^ ̄)

 

 

今日のわんこ🐕

f:id:nyannkorinn:20190424160133j:plain

17才の柴犬 サブちゃん。一生懸命、生きております。毎日、元気にぐるぐる🌀回っております(^-^)

ちょっと、最近、益々足腰が弱って参りました……ちょっと、心配です(>_<)

 

今日は、時間があったので美容院に行き、少し切ってもらいました。スッキリしました✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

 

*1:T_T

*2:T_T