猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カラカラ天気で超疲れ~

おはようございます。にゃんこりんの地方は雨がここ1ヶ月以上まともに降らず、庭もカラカラです。そこで週に1~2度

庭に水撒きします。水道が凍っているので10時以降に外水道が使えるようになった頃撒きます。

掃除したりしながらなので結構時間がかかります。撒き終わった頃はにゃんこりんもドロドロです(T-T)

疲れ~ます。今日はこれから水撒きします。

 

株価も上がったり、下がったりで…

狙っていたフジオフードシステム(2752)が急に上がったので調べると

ジャスダックから東証1部に引っ越しらしい…300円を越える値上がりです(>_<)

しばらく様子見です(^-^)株主優待権利確定月は6月なので下がれば買おうと思います。

 

今日は宝ホールディング(2531)@1331円   100株

日新商事(7490)@863円   300株

仕入れました。両方とも3月株主優待権利確定です(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190125104309j:plain

ガストのメニューが変わり、もちもちナンとスパイシーバターチキンカレー 今日のお昼ですよね