猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

不二家(2211)、電算システム(3630) より決算の報告と配当金(^-^)

こんにちは✨

今日は、なんだか肌寒いですね。🐧 クローゼットからダウンを引っ張り出して着ておりますf(^_^)

道々のさくらも…3分咲きぐらいでしょうか…何となく寒そうです(^-^)

 

本日のマーケットは、3日ぶりに反発し、NYの株高、円安の進行、米 長期金利上げ、等で前日比194円高の2万1,228円で寄り付き、前引け、199円17銭高の2万1,232円93銭、後場寄り付き、156円高の2万1,190円06銭。結局、前日比172円05銭高の2万1,205円81銭で引けました(^-^)

今日は3月の最終営業日。反発で締めくくれて良かったです(^-^)

この2日間の下落幅には及びませんが……🌷

 

不二家(2211)電算システム(3630)から決算の報告書が届きました(^-^)

配当金も証券口座に振り込まれます。

 

不二家→1,500円(税引き前)

 

電算システム→1,300円(税引き前)

 

ありがとうございます(^-^)🐈

f:id:nyannkorinn:20190329161829j:plain

不二家はお菓子が一杯でペコちゃんもかわいいですね。😸電算システムは「株主総会招集のご通知」はさくらが咲いていなかったが、「決算のご報告」の表紙は同じ大垣城でも満開のさくらの写真です。(*^^*)芸が細かいですね😉

 

電算システム(3630)ですが今日も上げておりました。(^-^)

キャッシュレス決済関連が原因で上げているようですが……

今日も+115円でついに@3,505円になりました🌹🌹\(^^)/

 

週末は桜も見頃になるそうです🌸🌸

お天気が心配ですが、暖かくしてお過ごし下さいませ✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)