猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

旭松食品(2911)年高値更新!

こんにちは✨

今朝の青空は深みがあって抜けるような青でした(^.^)

青空と桜のコントラストが素晴らしかったです(^-^)🌸🌸

 

新しい元号も決まり、世の中が少しだけ落ち着きを取り戻したようですね✨

 

本日のマーケットは、先週末のNYの株高と中国の景況感高で寄り付きから前日比295円高の2万1,500円と続急伸。前引け、473円63銭高の2万1,679円44銭。その後、勢いがなくなり、前日比303円高の2万1,509円22銭で引けました(^-^) 凄いですね。😸

 

マイPFを確認すると

🌹マクニカフジ(3132)  +107円(+7,08)

🌹パイオラックス(5988) +132円(+6,20)

そして!

🌹旭松食品(2911)がなんと!

大引け前に+340円(+15、88)

 

ビックリですっ!(゜〇゜;)(゜〇゜;)????

IRを見てみると14時30分に「凍り豆腐の床擦れ改善効果を世界で初めて確認」とニュースリリースが出ておりました。(^-^)

これで引け前の一瞬、上がったようですね…明日はストップ高カモ……

 

f:id:nyannkorinn:20190401183245j:plain

今朝の青空と桜 今日の日にふさわしい美しさです🌸🌸

今日のマーケットは、全面高に近い位の状態でした。\(^^)/

特に、iT関連や自動車関係が強かったようですね(まあ、今まで売られすぎましたからねっ!🐈)

 

ああ!今夜のNYがどうなるか……ですね。✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)