猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジオフードシステム(2752)、電算システム(3630)!快進撃!!(^-^)

こんにちは✨

今日は一段と花粉(黄砂?)がひどく、車のフロントガラスに降り積もっておりました。ジョーロで軽く流してから出掛けるのが此処のところの日課です(*^^*)

 

本日のマーケットは昨夜のNYダウ、ナスダック反落、米10年債利回り低下に伴う長短金利の逆転現象(逆イールド)又、為替が円高に振れた事もあり、寄り付きから続落し前日比、187円安の2万1,191円、前引け続落、328円安の2万1,049円、後場、益々 、下げ幅を拡大し、前日比344円安の2万1,033円76銭で引けました(;´д`)3月優待の権利落ちの影響も大ですね😵

 

にゃんこりんのPFもひどい有り様ですっ😭

 

宝HD(2531) △61円(△4,46)

永谷園(2899)  △124円(△4、80)

アルコニクス(3036)  △49円(△4,09)

日伝(9902)△72円(△4,36)

エスリード(8870)△66円(△4,11)

 

挙げればキリがありませんね😵

 

そんな状態でも元気の良い銘柄が!!

 

🌹フジオフードシステム(2752) +126円(+4,33)

 

🌹電算システム(3630) +160円(+4,95)

 

🌹川西倉庫(9322) +50円(+3,80)

 

 

快進撃です\(^^)/頼もしい\(^^)/👋😆🎶✨👋😆🎶✨

 

フジオフードはなぜ上がっているのかしら…不明ですが…  今日、3030円で引けました(^-^)

にゃんこりんのPFを引き上げてくれております(^-^)

 

 

 

にゃんこりんの自腹ご飯

今日もサイゼリヤ

f:id:nyannkorinn:20190328181539j:plain

昨日も食べた「彩りやさいのサラダ」に、はまりました❗キャロットラペ🥕とコンカッセ(粗みじん切り)がたまりません!

まだ、優待券はありませんが、自腹ご飯で、久しぶりに明日は近所の「まいどおおきに食堂」で、おろし玉子焼き 等を食べに行こうかしらね🐈…✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)