猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シーアールイー(3458)よりクオカードが届きました(^-^)

こんにちは✨

今日は昨日の雨が嘘のような快晴🌞

雨で空気も洗われたようで清々しい朝でした(^-^)

今日より「にほんブログ村」に参加致します。(*^^*)

宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)🌹

 

 

本日のマーケットは寄り付き前日比11円安の2万1,750円、前引け、39円安の2万1722円、小動きでしたが後場寄り付きプラ転、結局、反発し40円93銭高の2万1,802円59銭で引けました(^-^)円安、中国市場の好転等が影響しているそうです(^_^)v

 

マイPFは小動きなものが多く、マイナス優勢で唯一、

❤️キャリアリンク(6070)+46円(+11,44%)@448円でした(^-^)

 

引けてから、エコス(7520)が2月決算の発表をし、増収増益で5円の増配をするとありました(^-^)明日は上がりそうですね☺️

 

1月優待銘柄のシーアールイー(3458)より4月9日、優待のクオカード500円が届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20190409161632j:plain

7月は1000円のクオカードが届きます🐈(^_^)v

シーアールイーは物流施設の賃貸、管理等をしています。配当金(1月16円・7月16円、年間32円)

 

にゃんこりんは1月銘柄はシーアールイーのみ(*´・ω・`)b。です(>_<)

ちょっと、さびしいですね☺️

 

今日のとっておきは

f:id:nyannkorinn:20190409162253j:plain

ジコちゃんのアンモニャイト

f:id:nyannkorinn:20190409162423j:plain

スコット君(スコちゃん)のカゴごもり❤️

今、猫ちゃんたちも、毛か抜ける時期なので、ネコ毛だらけになっております(((^^;)コロコロが欠かせません(^-^)今ごろの時間はみんなお昼寝タイムです✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)