猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日水製薬(4550)から3月権利のカタログギフト、フリュー(6238)から選んでいたティシュが届きました(^-^)

こんにちは✨

 

今日はますますムシムシして、いよいよ今週末から梅雨入りか?と思わせるお天気でした。

にゃんこりんは今日、買い物のついでに傘を購入しましたσ(^_^)

普段使いのお安いビニール傘ですが、先日の雨の時、どこかに忘れて来たようで。。。これでもう安心です(^-^)

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが小幅上昇で前日比、24円98銭高の2万435円86銭で寄り付いたものの、円高の進行等で結局、2円34銭安の2万408円54銭で引けました。(*_*)5日続落です(>_<)💦

株主優待株は小幅上昇、上げ優勢でした(^-^)

今まで、売られ過ぎ、下げ過ぎでしたので、コレからは上昇トレンドになればな~~と❗祈っております(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオで上げたのは🌼🌼

 

🌼パイオラックス(5908)プラス5,87%

🌼ETSHD(1789)プラス4,96%

🌼片倉工業(3001)プラス4,74%

🌼稀元素(4082)プラス5,23%

🌼竹本容器(4248)プラス6,13%

………売られ過ぎでしたので買い戻されていますね

 

下げたのは🐧

 

🐧フジオフード(2752)△3,27%

🐧Genky DS (9267)△3,37%…元気ないです( °∇^)]

 

今日は酷い下げはありませんでしたが、このところの下落で、ズルズルとすっかり、ドップリ含み損生活になりました😭特定口座とニーサで普通車1台買える位ですね…うーん‼️うーん‼️う~~ん!う~ん‼️

 

フリューさんから「100株で2,000ポイントのプレミアム優待クラブで選んでいたティシュー10個入り」が届きました☺️ありがとうございます(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190604193148j:plain

バラの箱のクリネックスです(^-^)コンパクトなので使いやすいですね☺️サクラちゃんのお気に入りになりましたf(^_^)

新車1台分の含み損でも、3月権利の優待品が今日も届きました(^-^)😸

優待品に癒されて…配当金も入りつつありますが。。。焼け石に水ですね😞💦

 

日水製薬さんから3月権利のカタログが届きました☺️

100株は1000円クオカード

500株~選べるカタログギフト2,000円相当

1000株~選べるカタログギフト5,000円相当

3月、9月の年2回戴けます(^-^ニコッ

f:id:nyannkorinn:20190604194412j:plain

にゃんこりんは500株ホルダーです(^-^)6種類から選びます。キッコーマンの醤油セットにしましたσ(^_^)

今日、明日、明後日までがなんとか晴れて、あとは梅雨空らしいです(^-^)

湿気取り買っとかなきゃね✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)