猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

こんにちは✨夏休みも終了しました☺️

 こんにちは✨

昨夜の雷雨は凄かったですね⛈️

今朝はなんとなく、少し涼しく感じました☺️

 

8月6日、続落続落で、ビビったにゃんこりんは、250銘柄程の持ち株のほとんどをパニック売りしてしまいました😣💦⤵️😢😸😸

400万円の大損でした(>_<)😞💦

初心者のにゃんこりんは、我慢して持ち続けることが出来ずに、気に入った株、50銘柄程残し、損切りしてしまいました😣💦⤵️😢バカ!にゃんこりん!

もっと、もっと続落続落するように思え、ビビったんです。😣💦⤵️

 

株の銘柄を増やす為、コントロールを失い、フルポジションだったにゃんこりんは、続落続落に耐えれませんでした。😣💦⤵️バカ!にゃんこりん!

 

400万円の資金は失いましたが、「いい勉強した。」と思い、これからは趣味の範囲で自制して株式投資して行けたらな~~と思います😸😸

 

他の方々の持ち株の数には遠く及びませんが、自己の忘備録として細々と記録し続けて行けたらな~~と思います😸😸

 

にゃんこりんは、資金的にも、あまり株には廻せませんので、細々、チマチマ株式投資を続けようと思います😸😸

 

 

先週は12日より学生時代の親友が自宅に来てくれ、色々行きました☺️

暑かったり、台風が来たりのドキドキ、楽しい1週間でした☺️

 

f:id:nyannkorinn:20190820132813j:plain

スコットくんとパトラちゃん🐈何気にいつも一緒です(^-^)