猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キングジム(7962)より、6月権利の優待品が届きました☺️)

こんにちは✨

 

今日は、1日寒かったですね(^.^)最高気温も19度。曇りで午後より傘が必要となりました😅

風邪など大丈夫ですか?にゃんこりん家では、外猫のクロちゃんが酷い風邪引きになり、15日(火曜日)に近所の動物病院で抗生物質の注射をしてもらい、様子を見ていたのですが鼻水が酷く、気の毒です。倉庫の2階が彼の居場所なんですが、昨夜よりカイロを入れて、暖かくしています😸😸

 

今日のマーケットは、5日ぶり反落。前日比21円06銭安の2万2,451円86銭で引けました(*_*)

 

値上がり635銘柄

値下がり1,432銘柄

変わらず86銘柄

 

株主優待銘柄も下げ優勢です(T-T)

 

にゃんこりんのポートフォリオも小幅に下げ優勢(T-T)(T-T)

大きく下げたのはありませんでした😅ホッ!!

 

タマホーム(1419)プラス5,91%

BRHD(1726)プラス4,72%

フェリシモ(3396)プラス3,12%

MV東海(8198)プラス3,11

                                             ……等などが好調でした☺️

 

キングジムさんから6月権利の優待品が届きました(^.^)

f:id:nyannkorinn:20191017170844j:plain

100株で2,500円、1000株で5,000円相当の自社品です😸😸

100株ホルダーなので、クリアーファイルの進化型が3種、筆箱、リングノートA5サイズ、付箋の計6種です😸😸にゃんこりんは、100均の10枚入りのクリアーファイルを愛用しています☺️優待品は、分厚くてしっかり目です(((^^;)……重要書類入れに丁度いいかも…ですね😸😸ありがとうございます(^-^)

 

キングジム(7962)本日終値  864円

配当金年14円    配当利回り 1,62%

……100株あれば丁度いいかも…ですね😸😸

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

f:id:nyannkorinn:20191017172448j:plain

暖房中。エアコンの吹き出し口前でアクロバット中のパトラちゃん😸😸凄い柔軟性ですね(^_^;)

 

今夜から又、大雨らしいです‼️(´д`|||)

恥ずかしながら、先日の台風19号で、雨漏り中のにゃんこりん家では、戦々恐々としております(>_<)💦⤵️……畳がズブズブです(´д`|||)

扇風機で乾かし中です(((^^;)

とりあえず、場所的に1F和室に漏れたので、2Fの窓から屋根に上り、「コレッ!!」と思える所にガムテープを貼っておきました😅

ウ~~ン!我ながら、お転婆が幸いしてるカモ!!?

 

後は、雨漏りしないことを願うばかりです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)