猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナック(9788)から3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

今朝は、予報とは異なり、爽やかで涼しい空気に包まれていました☺️

猛暑の後ではホッコリしますね🙆

お昼頃には予報通り、蒸し暑くなってきましたσ(^_^)

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが上げたにも関わらず、円高の進行により、寄り付き、反発の87円高の2万706円、だんだん値を消して、9円高の2万628円01銭で引けました(>_<)

なんとなく、積極的に動きたくない気分ですね(-_-;)

こんなときは…

f:id:nyannkorinn:20190822181704j:plain

ふて寝?結局、食べる😋トイレ🚾以外はココでごろ寝のサクラちゃんです(*_*)

「ふて寝」 「諦め寝」 とにかく、寝るのに限りますね🙆

 

 

 

ダスキン代理店大手のナックさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190822182254j:plain

100株で海の泥パックと美容液オイルです。(^-^)

ナック(9788)   配当金 34円

買値1046円

売値964円…例の8月6日のパニック売り。…しつこいようですが🎵

8,200円の損失。2個で8,200円と思えば、もったいない!少しずつチミチミ使おう(-_-;)

 

今日現在終値 923円…PBR1,02   PER22,89  割高だったとはいえ、バカみたいに下がりましたね。そう思えば、パニック売りもある意味正解カモです…

 

1年前の日経平均は2万2,000円台だったんですね😸😸

今年は約1割下げた2万円台。フツーに何もせず持ったままなら、1割位、下げて当たり前なんですよね(/_;)/~~

 

だんだん、受け入れて、自分を納得させることができそうですね✨

ポジティブ志向でね🙆✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)