猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

穴吹興産(8928)から6月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

今日も30度超えで暑い1日となりました。雨も降らず地面もカラカラです(>_<)💦

 

今日のマーケットは、米中貿易摩擦の再燃や、トランプさんが中国の会社をアメリカ証券市場から締め出す案を練ってたりでNYが下げたので、前日比123円06円安の2万1,755円84銭で引けました(*_*)

値上がり465銘柄

値下がり1,624銘柄

変わらず61銘柄

 

株主優待銘柄も上げ下げまちまちで下げ優勢(T-T)

 

にゃんこりんのポートフォリオでも下げたのばかり┐(-。-;)┌

 

昭文社(9475)マイナス5,03

マミーマート(9823)マイナス3,58%

日本精線(5659)マイナス6,41%

ホッカン(5902)マイナス4,23%

3月、9月銘柄の下落が目立ちます(T-T)権利落ち、、、厳しいですね(((^^;)

 

穴吹興産さんから6月権利のカタログが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190930173956j:plain

100株で3,000円相当のみです😸😸

うどんや一夜干し、コーヒー、牛肉から選びます☺️

にゃんこりんは牛肩ロース350gにしました☺️

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190930174345j:plain

パトラとスコットくん(右)仲良く遊んでおります☺️(*^.^*)

パトラちゃんは、藁でできたかごに入っています☺️

このかごは、ウサギ用なんですが、猫ちゃんたちにも人気あります☺️

 

今日で9月もおしまいです😸😸

明日から月も変わり、マーケットにも、違う風が吹くのかしら、、、

 

お手柔らかにお願いしたいものですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)