猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ビューティー花壇(3041)から6月権利の割引券が届きました☺️

こんにちは✨

今日も暑かったですね☀️😵💦

最高気温31度との事ですが、10月とは思えない気候です(>_<)

今日は、先日ブログに書きました通り、敷地内の大きな樹木を伐ることになりました☺️朝から業者さんが来てくれて、、、、

先月の内に神社さんにお越しいただき、お祓いをし、準備万端です(^-^)(^-^)

家屋の2階の高さをはるかに超えて、、超巨大化してしまいました😣💦⤵️

にゃんこりんはあまり気になりませんでしたが、落ち葉が大量で、やはりこのご時世、近隣の方に迷惑になりますので、やむなく、伐採せざるおえない状態です(>_<)100年くらいはここにいたのかしらね(/_;)/~~ごめんなさいm(__)m

伐採費用も半端なく、、、、軽く100万超え、、、シュンタローです(((^^;)

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが大幅反発したので、日経平均も元気が戻り、前日比129円40銭高の2万1885円24時銭と反発しました(*^-^*)

値上がり1,709銘柄

値下がり389銘柄

変わらず53銘柄

 

株主優待銘柄も上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢!

Genky DS(9267)プラス5,85%

JCU(4975)プラス4,13%

フェリシモ(3396)プラス6,96%

💕やっぱり、プラスは嬉しいですね😸😸

 

ビューティー花壇さんから6月権利の割引券が届きました(^.^)

f:id:nyannkorinn:20191001183618j:plain

100株で、40%引き、1000株で、60%引き、10,000株で、80%引き、20,000株で、商品金額20,000円まで無料。

素敵な蘭やアレンジメントフラワー、バーバリューム等々品数豊富です😸😸

f:id:nyannkorinn:20191001184049j:plain

フラワーアレンジメント教室の案内もありました☺️

しかーし!!

去年までは貰えていた「くまもんグッズ」が入っていませんでした(T-T)

株価も下げてるし、、、、、、無くなったんでしょうね😣💦⤵️

なんだか、寂しいですね😣💦⤵️

くまもんのノートや付箋が貰えていたようです、、、、、ザンネンヽ(;´ω`)ノ

 

 

このところ、日が暮れるのが 早くなりました(-_-;)6時を回るともう暗いですね。暑い暑い!といいながらも季節は進んでいるんですね。

秋の夜長。。。。セミの鳴き声はもう聞こえず、リーンリーンと秋の虫の鳴き声がそこら、ここらに一杯です✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)