猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダイナックホールディングス(2675)より、6月権利の優待品が届きました ☺️

こんにちは✨

接近中の台風19号の「今日出来ること」をにゃんこりんもしました(*^-^*)

養生テープで、雨戸のない窓の補強をしました☺️完璧とは言えませんが、気休め程度にはなります(´д`|||)怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

今日のマーケットは、連休前なのに堅調な動きで、前日比246円89銭高の2万1798円89銭で引けました(^.^)

 

値上がり1,230銘柄

値下がり806銘柄

変わらず115銘柄

 

株主優待銘柄も上げ下げまちまちです(((^^;)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまち、下げ優勢です(T-T)

決算発表でマイナスインパクト銘柄が大きく下げております(T-T)

 

タマホーム(1419)マイナス7,89%

マミーマート(9823)マイナス3,18%

 

アイリック(7325)マイナス4,30%……理由はわかりませんが、今日、大きく下げております(T-T)

 

コシダカホールディングス(2157)マイナス9,70%…決算に加えて国内初となるスピンオフの実施で、今後の不透明感から売られまくり。

その国内初のスピンオフのIR

f:id:nyannkorinn:20191011174434p:plain

コシダカホールディングスの子会社のカーブスを切り離し、上場する見たいです。カーブスの株をコシダカホールディングスの持ち株に応じて貰えるようです(((^^;)

前場、酷く下げてましたので、100株1,588円で購入しました(^.^)その後益々下げて、終値1,553円でした(>_<)ここは、以前持っていましたが、配当金も年12円と低く、少し株価が上がった時に売りました☺️とりあえず、暫く、興味本位で100株、ホールドしようと思います☺️

 

ダイナックさんから6月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20191011175601j:plain

6月12月の年2回

100株で2枚(年間4枚、1枚1000円分)のお食事券を返送することにより、島根県の仁多米2キロが戴けます☺️

 

にゃんこりんのお米銘柄は、今のところ、この仁多米と田中精密工業の富山米 です。後、2~3銘柄ありますが…σ(^_^)……白米はあまり消費しませんので、ちょうどよい量です😸😸

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191011180638j:plain

台風接近で、不安そうな?うりちゃんです😸😸

 

いよいよ、明日1日、台風デーです(((^^;)

今まで経験したことがないくらいの雨、暴風、竜巻、雷…らしいです‼️

恐いですね*1

連休明け、無事にいるかしら……心配です(´д`|||)

皆様、気を付けてお過ごしくださいませ✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

*1:゚□゚;