猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダイナック(2675)より、6月権利のお米が届きました☺️

こんにちは✨

 

いつまでも暑いですね(^_^;)💦💦

朝晩は、肌寒いので、夏日になる昼間とは気温差が10度くらいあり、風邪引きそうですね(^_^;)💦💦

 

先日、コロナ接触アプリ「COCOA」で9月21日に接触があった件ですが、明日で無事 無罪放免です(*^o^)/\(^-^*)今のところ、何も症状が ないので安心です\(^o^)/

 

 

今日のマーケットは、トランプ大統領ご夫妻のコロナ感染で大きく下げた先週末のリカバリーで反発。前日比282円24銭高の2万3,312円14銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

 

値上がり   1,904銘柄

値下がり     226銘柄

変わらず        46銘柄

 

株主優待銘柄は上げ優勢です(*^o^)/\(^-^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢(*^-^*)大きく動いたのは~~🎵

 

 

ウイルプラス…プラス11,25%

Nフィールド、ミナトホールディングス、アウトソーシング…プラス8%

AOI  TYO…プラス7%

 

 

キャリアリンク…マイナス8,44%

 

 

金曜日に下げた銘柄が買い戻され、先日の木曜日の水準に買い戻されました(*^-^*)、、、取り敢えず良かったです(*^o^)/\(^-^*)

 

 

このところ、大きく上げていたキャリアリンクが今日、151円安と大きく売られました(T_T)(T_T)いよいよ、上昇トレンドの終わりかしら?

アレよアレよと10万円ほどの含み益になっていますので、一旦、リカクかなぁ(*´-`)

 JMHDも、一時10万円ほどの含み益がありましたが、最近よくよく見たら含み益が含み損になっていました!Σ( ̄□ ̄;)(゜〇゜;)

 

 

ダイナックさんからお食事券を返送して戴けるお米が10月3日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20201005162334j:plain

 

今年、初めての新米です(*^o^)/\(^-^*)🍚🍚🍚

島根県の仁多米2キロです(*^o^)/\(^-^*)残念ながら優待改悪で次回よりお米に交換が出来なくなりました(T_T)(T_T)

 

ダイナックホールディングス(2675)サントリー外食事業中核。

株価   1,205円(2020年10月5日終値)

配当利回り  無配

PERー

PBR  2,04倍

 

優待月  12月6月末日の年2回

優待内容   お食事券 1枚1000円

100株以上…2枚が年2回

500株以上…6枚が年2回

1000株以上…12枚が年2回

 

最後のお米です(T_T)ゆっくりじっくり味わって戴きます。(*´-`)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201005163042j:plain

相変わらずカバンが大好きパトラちゃんです😸😸

 

 

色が良くにているのでパトラちゃんが入ったままカバンを持ち上げ、パトラちゃんに「シャー!!」と怒られたこともあります<(_ _*)>(((^^;)

 

 

最近は、夕焼けが美しいですね。だんだん日暮れが早くなりました✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)