猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

少しの間、お休みさせていただきます☺️☺️

こんにちは✨

 

😔しょんぼり。。。。

ついに、今朝起きたら、喉がいたくなっていました(T-T)

喉の弱いにゃんこりんです(>.<)

 

熱はなかったので、医者に行き、取り敢えずいつもの風邪薬をもらって早々に帰宅し、おとなしく寝ています(-_-;)

 

そういえば、昨日の申告会の狭い室内、窓も空いてなかった、、、

酷い咳をしている職員もおられました💦💦

 

((( ;゚Д゚)))怖いわー((( ;゚Д゚)))

このご時世、なんとなく疑心暗鬼ですね~~

酷くならないことを祈るのみです。

 

 

少しの間、お休みさせていただきます☺️

 

皆様も、お気をつけくださいませ🐈