猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカショー(7590)から1月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました☺️

こんにちは✨

 

酷い咽頭炎でお休みしていました(*^^*)

完全復帰とは言えませんが、再開です\(^_^)/

 

 

今日のマーケットは、原油安に引っ張られ、又、世界的なコロスケの懸念から、ビックリするぐらい下げました(>.<)

 

コロスケと言うのは、コロナ肺炎のことで、にゃんこりんが良く視聴している「オレ的ゲーム速報 FX投資部」のJINさんが使ってらっしゃいます用語です(^.^)カワイイチャトラのにゃんきちも出て、深夜のFX垂れ流しライブを楽しんでおります😸😸

 

まあまあ、今日のマーケット。。。なんと、前日比1,050円99銭安の1万9,698円76銭で引けました(>.<)

もう、全ての銘柄が下がり、株主優待銘柄は散々です(TT)(T-T)

 

にゃんこりんの含み損は、先週末の時点で、特定口座320万円、ニーサ口座65万円のマイナスでした(>.<)今日、又マイナスが200万円位増えてそうです(>.<)(´д`|||)

 

まあ、売るわけにもいかず、、、耐えるしか無さそうですね~~😿😿

 

配当金、優待品が心の支えです‼️

 

タカショーさんから、1月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました☺️

 

f:id:nyannkorinn:20200309192207j:plain

f:id:nyannkorinn:20200309192248j:plain

にゃんこりんは500株、3,000Pです(^.^)

Will's Coinに交換しょうと思いましたが、手数料が掛かるので、何か品物に交換します☺️

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20191122152030j:plain

カワイイカワイイチャトラのスコちゃんです😸😸

 

 

今回の咽頭炎で、医療に不信感を持ちました(-_-;)

 

いつもの医院で、抗生剤をもらい、飲みきっても、まだなおらないので、再度薬を貰いに行くと、「これ以上、この薬は出せないので、耳鼻科に行って。」と言われました(TT)。にゃんこりんとしては、喉だけが痛く、咳も熱も無かったのですが。。。。

もろ。。。迷惑そうでした。。。

 

このご時世、風邪も引けません。病院も、迷惑そうにするところもあります(-_-;)

 

この時期、コロスケだけでなく、溶連菌やインフルエンザ、ノロや色々な細菌、ウィルスが原因で不調になるのに、コロスケのお陰で病院にも行きづらい。。。

 

具合が悪いのに、どうすればいいんでしょうね😱3日も4日も具合が悪いまま、家にいて、手遅れになることもあります。

 

コロスケの件で、この国に医療の崩壊が起こり始めています(TT)

それが一番怖いです(TT)(T-T)

 

 

咽頭炎は、他の医療機関で診ていただき、回復しつつあります✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^.^)