猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヒューリック(3003)より、12月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、朝から、小池知事の土曜日曜日の外出自粛要請や東京ロックアウトの言葉のショックで、車のTVからは、コロナコロナのニュースばかりで、人々は、早くも食料品を買いだめに走っているとの事。

 

にゃんこりんも、仕事を終えて、スーパーに寄りました~~確かに、冷凍食品や、麺類、即席ラーメン、カップ麺、お菓子、パン、缶詰、飲料水、米の類いの棚がスカスカでした(>.<)

 

マスク、消毒液→トイレットペーパー→食料品       コロナ騒ぎが収まりません⤵️⤵️

オリンピックが延期になったとたん、コロナ患者が大量に出て、政府がやっと、対策本部を立ち上げたり、、、、

関東一円週末の外出自粛を出したり、、、、

オリンピックのために、全て後回しになっていたんですね~~(´д`|||)┐('~`;)┌

 

事態が前に進んで良かったですね??

 

 

今日のマーケットは、昨日の爆上げの反動で、4日ぶり反落。前日比882円03銭安の1万8,664円60銭で引けました(>_<)

 

値上がり      896銘柄

値下がり   1,226銘柄

変わらず         45銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。3月末日権利の銘柄は、買われているようです(^_^;)

 

今日は、コロナ銘柄にストップ高が多かった。。コロナ再燃!!

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく上げたのは(*^^*)

 

PALTEK(7587)プラス21,48%…S高

ダイコク電機(6430)プラス6,04%

片倉工業(3001)プラス6,51%

 

クリレス(3387)マイナス9,14%

スカイラーク(3197)マイナス6,52%

フジオフード(2752)マイナス4,84%

 

外食産業は厳しそう~~

 

 

ヒューリックさんから12月権利のカタログが届きました(^-^)

3月10日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200326175951j:plain

分厚いカタログです😸😸

 

ヒューリック(3003)不動産投資会社。

株価  1,042円(2020年3月26日終値)

配当利回り   3,02%

PER   11,71倍

PBR  1,52倍

 

株主優待月  12月末日

優待内容     グルメカタログギフト  300株以上…3年未満1点

                                                                                           3年以上2点

 

 

300株以上です(^.^)12月銘柄としては、外せない銘柄ですねっ!!

 

 

今日のにゃんこ🐈とワンコ🐕

 

f:id:nyannkorinn:20200326180714j:plain

散歩帰りに、ハナちゃんがクロちゃんにチョッカイを出しています(^_^;)

迷惑そうな、クロちゃんが笑えます\(^_^)/

 

 

 

今週の一連の戻りで、3月13日の含み損、🔺1,1757,017円から昨日25日現在の含み損、🔺5,573,317。差し引きして、6,183,700円戻しました(^_^;)

含み損の約2分の1戻した様です、、、まだまだ、、、ですね(T-T)😱

 

 

今日、買ってきた食料品で週末は乗り切る予定です✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)