猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アートグリーン(3419)から10月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は4月中旬の気温だそうで、このところの寒さで長持ちした満開の桜の下、真新しいランドセルを背負ったピカピカの1年生が登校しているのを目にしました\(^_^)/

でも、明日からは、自宅待機だそうです┐('~`;)┌

早くコロナがなんとかなって、欲しいですね。

 

 

今日のマーケットは、ーどうやら、明日緊急事態宣言が出るらしく、悪材料出尽くし?先物の買い戻し?などで前日比756円11銭高の1万8,576円30銭で引けました(^.^)

値上がり   2,004銘柄

値下がり      141銘柄

変わらず        23銘柄

株主優待銘柄も上げ優勢です\(^_^)/\(^_^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ優勢\(^_^)/

 

出前館(2484)プラス16,04%

JIA(7172)プラス11,82%

イワキ(8095)プラス13,11%

リテールパートナーズ(8167)プラス12,10%

 

先週の金曜日時点での含み損が¥9,760,084円。先週1週間で含み損が¥5,776,087円も増えたので、少しでも戻してくれるとありがたいです\(^_^)/\(^_^)/

 

アートグリーンさんから10月権利の優待品が届きました(^-^)

4月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200406183306j:plain

100株で4,500円相当のミディ胡蝶蘭です😸😸カワイイですね🙆

 

アートグリーン(3419)種苗の輸入、生花の生産、卸売り。胡蝶蘭に強み。

株価    1,045円(2020年4月6日終値)

 配当利回り  無配

PER70,32倍

PBR2,66倍

 

優待月  10月末日

優待内容  100株以上でミディ胡蝶蘭4,500円相当1鉢。

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200406183958j:plain

スコットくんの座り寝。首が痛くないのかしら⁉️

 

クークー言ってます😸😸カワイイですね(^.^)

 

 

どうやら、明日、にゃんこりんの所も非常事態宣言が出されるようです。

今日、何時も飲んでいる薬を40日分とにゃんこ🐈ワンコ🐕のご飯等を買ってきましたが。。。。どうなるのか心配です。。。(*_*)

どこかの警察署でもコロナが出て、署員の方々が45名自宅待機になっているらしいし、、、治安も心配です(*_*)

 

不要不急の外出はなるべくしないようにして、Stay   Home  するつもりです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)