猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東邦ホールディングス(8129)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨

 

 

相変わらずのジケジケですね(^_^;)(^_^;)

台風が来ていて梅雨前線を刺激し今週末は大雨注意だそうです(+_+)(+_+)

 

 

今日のマーケットは、反落し、前日比276円26銭安の2万8,366円95銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  415銘柄

値下がり 1,709銘柄

変わらず  66銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が523,672円減りました(T.T)(T.T)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(゜o゜;

 

 

フェリシモ…プラス20%…ストップ高買い気配

 

 

INPEX,イートアンド、帝国繊維、フロイント産業、USMH,前澤化成工業、平和不動産…マイナス3%

 

フェリシモは、7年ぶり高値気配。第一四半期の好決算に好感です(*'▽'*)(*'▽'*)

 

フェリシモは8月権利銘柄。100株以上1年未満1,000円相当、1年以上3,000円相当、10年以上8,000円相当の自社製品です(^_^)v

 

騰げても下げても、100株しか持っていませんし、10年に向けての貯金中ですので、ただただ、見てるだけーですね*1

 

 

 

東邦ホールディングスさんより7月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます┏○ペコッ

 

f:id:nyannkorinn:20210707154301j:plain

100株以上で保湿ティッシュ4箱です(^_^)v(^_^)v

 

 

 

東邦ホールディングス(8129)医療品卸の大手持ち株会社

株価 1,843円(2021年7月7日終値)

配当利回り  30円 1,62%

 

PBR  24,04倍

PBR 0,11倍

 

優待月  3月末日

 

優待内容  自社製品

100株以上1,000円相当

1,000株以上3,000円相当

 

 

高価な保湿ティッシュ4箱は助かりますね(^-^)

保湿ティッシュは9月権利のCDGさんで調達していましたが5月に優待改悪のIRが出て3年以上の長期がつきました(T.T)(T.T)今年は3年未満のQUOカード1,000円になりますのでここと日本製紙さんで戴けるローションティッシュで何とか賄いたいものです(^_^;)(^_^;)(^_^)ゞ

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹🙀

 

f:id:nyannkorinn:20210707155642j:plain

大あくびのジルちゃん😸😹🙀

 

 

 

 

にゃんこたちはやっと夏毛に変わり抜け毛も格段に減りました(ゝω・

ハナちゃんの換毛は、後は頭だけです(*_*)

ハナちゃんは、ブラッシングが嫌いで噛み付きますので。。。(・・;)(・・;)

 

 

来週はこちらではお盆シーズンになります(^-^)

お寺さんにもご挨拶に伺います(^-^)

 

これが終わると本格的な夏到来なんですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

*1:o(^-^)o