猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

セイヒョー(2872)より8月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、先日の地震の余震と思われる小さな地震がありました😨😨

 

窓ガラスがビリビリして少しユサユサ揺れました😨😨

 

 

しばらくは余震に注意ですね!!

 

初取得のセイヒョーさんから10月8日に8月権利の優待案内が届きました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211009150927j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211009150957j:plain

100株保有なので新潟県産 レクチェアイスバー6本、冷凍ちゃ豆2袋、セイヒョースィーツセレクション6コです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

先日のJMHDさんの肉が冷凍庫を占拠しており、お届け可能期間10月22日~11月20日迄には、片付きそうにはありませんので、今回は実家に送っていただくことにしました。(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

笹団子が目当てで株を購入しましたが、笹団子は、500株以上のセットになっています。

 

冷凍庫の整理ができたら,セイヒョーオンラインショップで購入します(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211009151921j:plain

 

 

5コで750円です。美味しそうですね。(^-^)(^-^)✨✨

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

f:id:nyannkorinn:20211009172158j:plain

ジルちゃん😹😺😸

四季報にスリスリしています😹😺😸

 

f:id:nyannkorinn:20211009172352j:plain

おすましパトラさん😹😺😸

 

f:id:nyannkorinn:20211009172445j:plain

タツでくつろぐスコットくん😺😸😹

 

今日も暑くて最高気温29度と10月も半ばに差し掛かるのに、ほぼほぼ真夏日とは、異常気象ですね~

この異常気象が普通になっている気がします!

 

にゃんこりんの地方では、昔から暑さが続くと地震が起こる・・・と言いますが、世界的に異常気象に疫病に火山の噴火等、まるでパニック映画やサバイバル映画のような様相です。。。

この10年くらい、信じられない事の連続ですね~

 

これから、どうなるのか?今の小さな子供らが半世紀後、どうなっているのか?

等等、先日の地震を契機に色々考えにふける週末です✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)