猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アルビス(7475)から9月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は昨日に比べ気温も6度ほど上がり冬らしい日でした❄❄

朝は、薄氷が張り、師走だなあ❄としみじみ思いました(^-^)

 

 

今日のマーケットは、27円高と反発し、2万8,459円72銭で引けました(^-^)

 

値上がり   1,317銘柄

値下がり    750銘柄

変わらず    116銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が310,830円増えました(^_-)-☆

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

テクノメディカ…プラス5%

KADOKAWA、ローランドDG…プラス4%

 

3%以上大きく下げた銘柄は見当たりませんでした(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

アルビスさんより選んでいた9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211215171005j:plain

100株の昆布のセットです(^-^)下段は長期認定分です(^-^)(^-^)

 

昨年は鍋味噌セットを2セット戴き、一冬かけて食べました(^-^)💦💦

今年は、ご飯のお供の食育こんぶセットです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

f:id:nyannkorinn:20211215173436j:plain

おもち?

かがみもち?

大将クンです😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20211215173455j:plain

寝ながら食べる、ものぐさサクラ姫👸

f:id:nyannkorinn:20211215173518j:plain

エアコンの吹き出し口で温風を浴びるジコちゃん😸😹😺

f:id:nyannkorinn:20211215173536j:plain

タツから半分出ているジルちゃん😺😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)