猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

前澤化成工業(7925)から12月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

関東地方の雪も当地では積雪2センチと、たいしたことが無く一安心です(^-^)

来週も雪が降る日があるようなので気が抜けませんね~

❄❄

 

 

先日よりお伝えしているサクラ姫👸の病気の事ですが、どうやら猫伝染性腹膜炎FIP)の可能性大です( >_<)( >_<)

 

近所の病院で猫インターフェロンステロイドの治療をしていますが予後は悪く1週間から数ヶ月で死んでしまうようです・・・

 

一旦は諦めましたが、ネットで車で1時間程の病院でFIPの薬を処方してくれる所があったので今日、行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

高価な薬で治るかどうかも不明ですが・・・出来ることはやろうと思います( >_<)

 

今更ですが・・・他の猫ちゃんにも移らないように接触を避けています( >_<)( >_<)

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220211175332j:plain

元気な頃のサクラ姫👸

 

2008年3月に生後1カ月くらいのサクラ姫と大将クンを保護しました(^-^)

オーソドックスに段ボールに入っていました💦💦

 

1カ月くらいはミルクで育てました😺哺乳びんに吸い付いてきたのが、つい昨日のようです(T^T)(T^T)

 

前澤化成工業さんから12月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が2月11日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220211175847j:plain

f:id:nyannkorinn:20220211175912j:plain

 

300株保有なので3000ポイントが6月12月の年2回3000ポイントが戴けます(^-^)(^-^)

 

 

早速~wills coinに交換しました(^-^)(^-^)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)