猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺富士ピーエス、GSIクレオス👍

こんにちは✨✨

 

 

今日は朝から冷たい雨です☔今夜から雪に変わるそうで、明日の朝、大雪だったら嫌ですね~( >_<)( >_<)

 

土曜日、日曜日は家でダラダラしながら掃除洗濯等をしていましたがサクラ姫👸の通院で大忙しになりました(*_*)(*_*)

 

別の病院で処方された薬を飲みながら行きつけの動物病院で検査や細々とした処置をしてもらいます(*_*)(*_*)

 

食欲が落ちたので心配です( >_<)( >_<)

 

 

 

サクラ姫👸が罹患している猫伝染性腹膜炎は、コロナウイルスが原因です( >_<)( >_<)

新型コロナウイルスとは違いますが・・・

猫ちゃんにも、人間にもコロナウイルスは本当に嫌ですね!!

 

 

貧血がひどいので体温が低めです( >_<)( >_<)コタツから出たり入ったりです( >_<)

f:id:nyannkorinn:20220213164600j:plain

大好物のベビーホタテを少し食べました。😺😺

 

トイレに行くのが辛いようなので見計らってトイレに連れて行きます(^-^)

ちゃんとトイレでしていますが便秘気味かな・・・

 

 今日、薬が1週間分届きました(^-^)

15万円くらいでした((*_*)

84日間服用しなければなりません・・・

先生からは、「途中で亡くなる事もあるので少しずつの購入が良いですよ」と親切にアドバイスして戴きました(^-^)

 

少しずつ、持株を売却してお金を捻出するつもりです(ΦωΦ)

 

無事に84日間、

飲み終えることが出来ますようにm(__)m

 

 

富士ピーエスさんから12月6日にQUOカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220213165116j:plain

100株で500円のQUOカードです(^-^)

 

 

 

GSIクレオスさんから12月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220213170241j:plain

100株で1000円のQUOカードです(^-^)

 

 

 

QUOカードは、コンビニ、マツモトキヨシ紀伊国屋書店等で使用でき、現金と同じ扱いですね(^-^)(^-^)

 

QUOカード銘柄は嬉しいけど、改悪されやすく、3月権利銘柄の東邦アセチレン、6月権利銘柄のウイルプラス等も廃止になりました( >_<)( >_<)

 

今年は、プライム市場変更などで、優待銘柄の変更が多そうですね(*_*)(*_*)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)