猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東都水産(8038)から選んでいた9月権利の優待品が届きました🎵🎵

 

 

こんにちは🎵🎵

 

 

 

今日は、暗く寒い雨の1日でした☔☔

 

確定申告のため、青色申告に行ってきました🎵🎵

今年は、ちょっと面倒なので税理士さんにお願いして下さい・・とのこと!!(・・;)

ゲゲゲッ!!

 

早速、明日のアポを取りました(+_+)(+_+)

 

税金・・・面倒臭い(+_+)(+_+)

 

証券口座の特定口座みたいに強制徴収の方が手間いらずですね( >_<)( >_<)( >_<)

 

青色申告会で予約していたにも関わらず、前の方も手間取っているようで、散々待たされ揚げ句は「今年は、税理士さんに」・・・・と(゜Д゜)(゜Д゜)サイゼリヤで八方ふさがりのヤケ食いランチ!!

 

 

アサリ、美味しい!!(≧∇≦)b

チキン、美味しい(≧∇≦)b

 

 

今日のマーケットは、243円66銭安の2万7,427円32銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、80,627円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東都水産さんのプレミアム優待倶楽部で選んでいた商品が12月11日に届きました\(^o^)/

 

大量のあじフライ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😺🐺😺🐺

 

グッスリ眠るクロちゃん😺

 

雨に日はみんなよく寝ています🎵🎵

グレースちゃん(左)とクロちゃん

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>