猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

おこめ券が届きました🎵🎵

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日よりも更に気温が上がり4月上旬頃の桜の咲く頃の陽気となりました🎵

 

 

昨日、作った雪うさぎ

今朝は、跡形もなく融けて、南天の実と葉っぱが転がっていました🐰🐰

 

 

 

丸一鋼管さんからのおこめ券が12月1日に届きました🎵🎵

100株以上でおこめ券3枚です🎵🎵

 

 

 

キムラユニティーさんから12月5日に届きました🎵🎵

 

100株以上で2枚のおこめ券です🎵🎵

 

 

 

 

オーハシテクニカさんから12月5日に届きました🎵🎵

 

 

 

 

おこめ券は、クリエイトSDさんで使っています🎵🎵

お米に限らず、1枚440円分として色々購入出来るのも嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>