猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

正栄食品工業(8079) 減収減益で10%に迫る下落…(ToT)(泣)

こんにちは✨

今日のマーケットは、昨日が嘘のように調子良いですね。(^-^)

8割方値上がりし、昨日、記念優待クオカード+3000円を発表したハウスコム(+97円)をはじめ上げてます。🌸

日経平均も中国、上海株や、香港株も堅調で円安も追い風で217円71銭高の2万1504円73銭で前引けました。(^-^)

 🌸🌸🌸🌸🌸

 

そんな中でも株主不幸者はいるようで、先日@3185円で100株購入したての正栄食品工業(8079)が減収減益で、すっ飛ばして-288円(-9,13%)

下げてます!!m(。≧Д≦。)m 株主優待でお菓子やらナッツやら戴けると喜んでおりましたが3万円を越え4万円に迫る含み損に言葉もありません。(T-T)

f:id:nyannkorinn:20190315123432j:plain

たっかーいお菓子! 改悪が怖い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

△(マイナス)が仲良く 並ぶ報告書に言葉はないけど……お腹はすきます…🌹

 

にゃんこりんの昼ご飯

f:id:nyannkorinn:20190315123704j:plain

サイゼリヤでストレス食い<(`^´)>

本当に昨日の相場が嘘のように調子良いですね。同じ相場は2度とありませんねf(^_^)欲しい3月優待株、買いそびれました(ToT)昨日が絶好の買い場でしたね(>_<)(T_T)

来週に賭けます‼️🌹💪

 

今日のマーケットは+163円82銭高の2万1450円85銭で引けました(^-^)

 

正栄食品工業(8079)は後場、益々、値下がり-304円(-9,64%)で引けました(;´д`)

 

どーいうわけか、コラボス(3908)が値上がりし、+42円の840円🌸で引けました(^-^)

う~ん🤔3000円相当の株主優待品が9品目からの選択から14品目からの選択に変わったからかしらねf(^_^)それとも、社長並びに社員の方々がスカイツリーから会社紹介動画をした事かしら…?σ(^_^;)?何が原因なのか不明ですが…?

 

捨てるナントカあれば、拾うナントカあり?ですねっ!!🌸🌸🌸

にゃんこりんの地方では今、梅の花が満開です(^-^)

今週末はゆっくり、近所の公園に梅の花見に行く予定です!!✨(お天気が心配ですが…)

皆様、良い週末をお過ごし下さい。(^-^) 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)