猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

楽天(4755)プラス66円です!タマホーム(1419)長期保有復活!

こんにちは✨

今日の夕焼けは見事でしたね☺️

アップしようと写したつもりでしたがボケておりました(>_<)

残念ですm(__)m

 

さて、今日のマーケットは小幅上昇、優待銘柄は上げ下げまちまちでした。(*^^*)

寄り付き18円高の2万1,743円、69円高の2万1,794円で前引け。後場寄り付き70円高、結局、82円高の2万1,807円で引けました(^-^)

調子良いですね☺️このまま上がって欲しいものですね😉

 

マイPFで上がったのは

❤️楽天(4755) プラス66円(+6,63%) @1,060円

❤️河西工業(7256)プラス31円(+3,45%)@928円

❤️FJネクスト(8935)プラス37円(+4,02%)@1,273円

そして、下げたのは

🐧電算システム(3630)マイナス205円(△5,60%)3,450円

まあ、上がり過ぎましたから……

 

f:id:nyannkorinn:20190405191553j:plain

スコッティッシュフォールドのスコット君です(^-^)丸い顔、丸いお目目がかわいい(*≧з≦)

 

タマホーム(1419)からIRが出て、3月12日に長期保有優遇制度を廃止しましたが株価に影響があったのか?(確かに此処のところ、株価を下げてましたが)どこからか圧があったのか?4月5日に復活です(^-^)!早っ!

にゃんこりんは2018年の11月に購入しましたので3年以上になるのはまだまだですが、長期保有優遇制度があると楽しみが増えました(^-^)

 

 

タマホーム(1419)5月11月優待クオカード500円×2

3年以上はプラス500円×2

配当金(5月35+増配1円 、11月15円)

3月12日に廃止のIRで売却した人…いるのかしらね😵配当金がいいのでホールドしてた人、多いと思いますが…(>_<)

 

 

この時期から納税関係の封書が多くなりますね😵

株式関係の封書なら嬉しいですが……

ポストを開けるのが段々消極的になります(((^^;)

今日も1通、固定資産税がきておりました。早いですね。

やっぱり、10連休があるからかしらね✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)