猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヨロズ(7294)年高値更新!FJネクスト(8935)好調で増配!

こんにちは✨

 

今日も朝晩は冷えますが日中は過ごしやすい良いお天気でした(^.^)

家の近くの桜も今が満開!

ブラインドを上げると、窓一杯に桜が広がります。

🌸今日は夜桜を楽しみます(^-^)🌸🌸🌸

 

 

本日のマーケットは、昨夜のNYの小幅上昇を受けて寄り付き前日比11円高、2万1,724円、前引け、55円64銭高の2万1,768円85銭。後場、値を消し、前日比を割り込む場面もありましたが結局、前日比11円74銭高の2万1,727円95銭で引けました(^-^)ヒヤヒヤ💠

 

昨日、引けてからIRが出てFJネクスト(8945)が前期経常利益を38,4%上昇との上方修正を出し、2年ぶり、過去最高益を更新し年間配当も32円→36円に増額!(前期は22円)という事で今日、オープンと共に値を上げ、プラス71円高の@919円で引けました(^-^)

 

又、サスペンションを主体にした自動車部品メーカーのヨロズ(7294)はプラス152円で@1723円と年高値を更新しました(^-^)

 

調子の良いのを見ると心も軽やかになりますね☺️

  

4月の優待株も値を上げておりました。(*^^*)

正栄食品工業(8079)@3460円プラス120円!!

人気ありますね☺️確か…先月、決算が芳しくなく、ずいぶん下げてましたが…

 

4月の優待権利つき最終売買日は4月23日(火曜日)(*´・ω・`)b。

連休の関係で早くなっておりますので気をつけましょうね「(^-^)

 

最近、5月優待株、6月優待株がたいした理由もないのに上げていることがありますね。優待人気で前倒しになっているのかしらね?(´・ω・`)?

f:id:nyannkorinn:20190404182848j:plain

今日、荷物を送りにクロネコ迄行くと、営業所に、こんなかわいいぬいぐるみがありました。(*^^*)ホッコリしますね😉

このキャラはTVでも見ますが、名前はあるのかしらね?✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)