猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アートグリーン(3419)から10月権利の優待品の案内が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、午前中は低気圧の通過で、小雨🌂でした(*_*)

午後は太陽も出て、気持ちの良い雨上がりでした\(^-^)/(^.^)

空気も綺麗になったようですね😸😸

 

今朝のお天気

f:id:nyannkorinn:20200115165030j:plain

霧雨、、、初めて見ました(^_^ゞ

 

今日のマーケットは、NYが小幅下げたのを受け、利益確定売りが出て、前日比108円54銭安の2万3,916円58銭で引けました(>_<)

4日ぶり反落です(>_<)

 

値上がり     780銘柄

値下がり  1,256銘柄   

変わらず     122銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅ながら上げ下げまちまち。下げ優勢です(>_<)

 

にゃんこのポートフォリオも下げ優勢です(>_<)

特に決算で60%減益のタマホーム(1419)が続落、今日もマイナス7,92%と大きく上げました(>.<)y-~一気に含み損です(>_<)

 

決算で良かった銘柄も

💕ビックカメラ(3648)プラス4,80%

💕正興電機(6653)プラス3,21%

 

小幅下落が多い中、3%以上、上げた銘柄があるのも嬉しいです😌💓

 

 

 

アートグリーンさんから10月権利の優待品の案内が届きました(^-^)

1月15日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200115171935j:plain

届けて戴ける時期を4月 5月6月から選びます☺️\(^_^)/

 

アートグリーン(3419)種苗の輸入、生花の生産卸。胡蝶蘭に強み。

株価 1,290円(2020年1月Ⅰ5日終値)

配当利回り 無配

PER  86,81倍

PBR    3,27倍

 

優待月   10月末日

優待内容  100株で、ミディ胡蝶蘭1鉢(4,500円相当)

 

今日の出来高  200株

 

目を覆いたくなるような、、、、

権利を取って売却しました(*^^*)又、どこかで買い戻し予定です(^o^;)

 

本日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200115172713j:plain

大将くんが今日も、ゴロゴロしています😸😸全然やせないじゃなーい?

 

 

にゃんこりんも、ゼンザイを作って、お餅を入れて美味しかったです👌

この時期、無性にゼンザイが食べたくなります✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)