猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

Genky DS(9267)自己株取得と3Q決算好調で急反発!!\(^^)/

こんにちは✨

今日のにゃんこりんの地方は暑くて暑くて!

冷房いれております(*_*)

暖房から冷房へ‼️…ニュートラルがありません(>_<)

 

今日のマーケットは昨夜のNYが小幅上昇したのとドル高円安で寄り付き147円95銭高の2万2,238円07銭と反発し、前引け133円29銭高の2万2,223円41銭。後場寄り付き110円高、結局、110円44銭高の2万2,200円56銭で引けました(^-^)

昨日のマイナスを取り戻しましたね(^-^)

 

今日のにゃんこりんのポートフォリオは上げ下げまちまちで下げ優勢です(>_<)(泣)

特にひどいのは

🐧コシダカホールディングス(2157)△71円(△4,25%)

上げてたのにどうしたんでしょうね?

 

上げてたのは

 

❤️ショーエイコーポレーション(9385)プラス22円(+3%)

❤️森下仁丹(4524)プラス93円(+4,24%)

 

そして!そして!

Genky DS(9267) @2675円で100株購入してから一度も買値を超えたことなくマイナス、マイナスで!

それが!今日は上げ上げで!   @2772えーん‼️😁✨✨

自己株取得と3Q決算を好感され 248円高(9,74%)と急反発しました🙌🙌

一気にプラテンです(^-^)

 

でも、昨日の下げがきつくて元気出ません(o´・ω・`o)

80万超えでした…にゃーん🙀

 

f:id:nyannkorinn:20190419155809j:plain

暑さにグデグデのスコちゃん❤️エアコンのフィルター掃除しなきゃ!!

今日は友人と「青葉」の特上牛タン 食べてきました(^-^)あまりにも美味しかったので半人前ずつ追加しましたf(^_^)麦飯もおかわり出来て幸せ😌🌸💓でした。

 

それでは、 良い週末をお過ごし下さい(^-^)

来週の火曜日(23日)が4月優待の最終権利付売買日です。もう、来週末からは長~いゴールデンウィークに突入ですね✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)