猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

関西スーパーマーケット(9919)より株主優待のお知らせが届きました(^-^)

こんにちは✨

今日もお天気は今イチです(>_<)日経平均と同じかしらね┐('~`;)┌

 

今日のマーケットは、材料のないなか、寄り付き11円安の2万2,188円。その後小幅上昇し、前引け、20円高の2万2,221円、後場寄り付き値を消し、結局、冴えない展開でなんとか17円高の2万2,217円90銭で引けました(^-^)

 

今日の株主優待株は正栄食品、アイケイケイ等の4月優待株が上げておりました。が総じて下げ優勢でした。(>_<)チーンにゃんこりんのポートフォリオも80万マイナスから一向に改善しません(泣)

 

 にゃんこりんのポートフォリオでマイナスが酷いのは

🐧ミナトホールディングス(6862)△11円(△3,31%)@321円

🐧北の達人(2930)△49円(8,53%)@525円

🐧東北化学(7446)△115円(3,82%)@2890円

🐧ツカモト(8025)△41円(△3,38%)@1169円

そして、先週の金曜に自己株取得で噴き上げた

🐧🐧Genky DS(9067)△110円(△4,0%)@2661円……1日限りの線香花火🎇でした⤵️⤵️ショボーン(o´・ω・`o)ショボーン

 

上げたのは🌹🌹

🌹ニチバン(4218)プラス146円(+6,63%)@2346円

🌹テクノメディカ(6678)プラス62円(+3,06%)@2986円

🌹プラッツ(7813)プラス30円(+3,77%)@824円

🌹都築電気(8157)プラス40円(+4,70%)@890円

 

テクノメディカは先週買ったばかりなので嬉しいですね☺️

明日は23日(火曜日)は4月優待権利付き最終売買日です✨

10連休のお陰で早くなっておりますのでお間違いのないようにねっ!\(^^)/   

 

 

関西スーパーマーケット(9919)から株主優待のお知らせが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190422205103j:plain

お買い物券かお米です(^-^)にゃんこりんの近くに店舗はないのでお米、一択ですね(^-^)お米🍚も昨年、調子にのって、ふるさと納税で戴いたのがあるので…… 他所にも送っていただけるので友人に送ることにしました

今日のにゃんこ

 

f:id:nyannkorinn:20190422205207j:plain

無防備のスコちゃんです(^-^)癒されておりますにゃん(^-^)(=^ェ^=)

 

 

今日のにゃんこりんの地方は真夏のような暑さで半袖で丁度良かったです(^-^)

本格的に夏物の服、出さなきゃ~~ねっ✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)