猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

福袋・福袋・福袋☺️

こんにちは✨

 

 

お正月2日目です😸😸今日も青空が綺麗な晴天でしたね☺️

 

今朝は冷え込み、車のフロントガラスに霜がついていましたが頑張って朝早くに出かけました☺️目的は👜🎵ふ✨く👜ぶ🎵く✨ろ👜🎵✨

 

f:id:nyannkorinn:20200102152754j:plain

百貨店のオリジナル福袋と文明堂の「新春 開運箱」です😸😸

文明堂の「新春開運箱」は、色々アソートされていてお得感いっぱいです☺️干支のハンカチ入りです😸😸

1個1,080円です(^.^)1個はにゃんこりんのお腹へ、後はお年賀の挨拶に来られる方にお土産です😌💓

 

f:id:nyannkorinn:20200102153740j:plain

 

「3時のおやつは文明堂」🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20200102172418j:plain

ハンカチです😸😸真ん中が🐁ネズミです🐭

 

 

f:id:nyannkorinn:20200102154050j:plain

ケンタッキーで、2,500円の福袋

3月31日有効期限の引き換え券とお年玉クーポンです(^.^)

 

f:id:nyannkorinn:20200102154303j:plain

 

何時も行くサンマルクカフェで1,100円の福袋を2個

チョコクロ3個とドリンク無料券5枚、チョコクロ引き換え券2枚でお得です😸😸

f:id:nyannkorinn:20200102154513j:plain

 

株主優待カードでお得の上、よりお得に購入出来ました☺️

f:id:nyannkorinn:20200102154635j:plain

サンマルクホールディングスのお店で使えます☺️

20%オフですので1個1,100円のところ220円引きで880円で購入出来ました☺️チケットの有効期限は3月末日迄なので気を付けたいものです。以前、にゃんこりんは、忘れていてオシャカにしたことがあります(>_<)

 

 

サンマルクホールディングス(3395)全国展開の外食チェーン

株価 2,330円(2019年12月30日終値)

配当利回り  2,66%

PER 17,67%

PBR 1,06倍

優待月3月末日

優待内容 100株以上20%引きの株主優待カード。有効期限1年。

 

サンマルクカフェはよく行くので、カード使用開始の7月から、良く利用させて戴いております。20%オフなので、1回当たり120円としても1カ月に10回使うとして1カ月に1,200円が1年だと、14400円もお得ですよね🙆にゃんこりんにとっては、もはや必需品ですね😸😸

 

この銘柄も、例のにゃんこりんパニック売りで手放しておりますので、そろそろ、買い戻さなくっちゃ~~(^_^;)(^_^;)😽3月は買いたい銘柄が多いので、買い戻せるかしらね~~(^_^;)(^_^)

 

午後は家でまったり、開運箱片手に🍵しております✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)