猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

重装備❓で福袋買いに行きました☺️サンマルク優待カード、サイゼリヤ優待食事券を使いました☺️

こんにちは✨

 

 

抜けるような青空の下、朝早くから出掛けました\(^o^)/

 

どうしようΣ(T▽T;)。。。かと、迷いましたが、出掛けました\(^o^)/

 

お医者さんや、介護士さんがやっているサージカルマスク2枚掛けで‼️‼️🎵

 

コロナも、ここに来て、コロナ感染爆発の様相を呈しています(((((゜゜;)

 

 

1時間ほどかけて、百貨店に。30分ほど早くついたので、いつものサンマルクカフェに☕😃☀️

 

f:id:nyannkorinn:20210102123235j:plain

サンマルクカフェの福袋を欲張って、2個購入。チョコクロ3個とプレミアムメロンパンチョコクロ2個とドリンク半額券5枚です(^^ゞ(^^ゞ

。。。。確か昨年はドリンク無料券だったような。。。

 

お支払は、サンマルク優待カードで20%オフ。(*^-^*)

 

f:id:nyannkorinn:20210102123804j:plain

1,100円が20%引きで880円です\(^o^)/\(^o^)/

ドリンク半額券は、有効期限が3月31日迄なので気を付けたいと思います(^_^;)💦💦

f:id:nyannkorinn:20210102124143j:plain

 

 

百貨店に、行き、いつものブランドタオルの福袋と文明堂の開運箱を購入。

今年は、山本山の福袋も買いました☺️

 

この日のために貯めていたギフトカードも6枚使いました(^_^)(^_^)

f:id:nyannkorinn:20210102124500j:plain

 タオルの福袋は、にゃんこりんお気に入りです(*^-^*)

毎年、購入して、新年は新しいタオルを使います(^_^)

 

 

文明堂の開運箱は、干支の日本タオルも入っているし、カステラや色々なお馴染みのお菓子がセットされていて、「ちょっと、疲れた😖💦甘いもの~~🎵」の時にぴったりです(*^-^*)

 

いつもの通り、お年賀のご挨拶に来られる方や、今年はお寺さんに、大将くんの入院している動物病院と転院先にもお持ちする予定です\(^o^)/\(^o^)/

 

山本山は昨年暮れに色々戴いたので、お返しに。(*^-^*)

 

百貨店は、上階はガラガラでしたが地下の食品売り場は、とてもごった返していました(((((゜゜;)

大声でさけんでいたり、せき、くしゃみをする人もいて、とても危ない感じでした(^_^;)💦💦

 

さすがにマスク無しは見かけませんでしたが。。。。

 

 

 

帰りに、サイゼリヤでランチです\(^o^)/\(^o^)/

f:id:nyannkorinn:20210102125521j:plain

美味しいスープ入りアサリのボンゴレ、白菜のクラムチャウダー、白菜のピクルス、ドリンクバー。モッツレラピザをお持ち帰りしました(^^ゞ(^^ゞ

 

 

合計1,590円でした(^_^;)💦💦1000円分は優待食事券で支払い残りは現金で~~🎵

 

11時過ぎだったので、他に1組しかいらっしゃいませんでした(^_^;)💦💦

 

 

帰りに、クリエイトで猫ご飯を買おうと寄りましたが、閉まっていました(((((゜゜;)

昨年までは2日営業でしたが。。。。

 

 

 

どことなく、例年と違う初売りでした(^_^;)💦💦

 

やっぱり、コロナは、今年で終わりにして貰いたいものですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)