猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

Nフィールド(6077)より12月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨

 

 

今日も五月晴れの気持ちの良いお天気です✨

 

今日は、自主管理をしている人だけが通れる幅90センチ、長さ10メートル程の橋を塗装しました(^_^)ゞローラーで一気に塗ります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

毎年、ゴールデンウィークに塗装するのが恒例です(^_^)

 

散歩コースになっており、最近は通る人も多くなってきました(^^;)

 

クロちゃんが気になって傍にいてくれました(^_^)

f:id:nyannkorinn:20210504145304j:plain

 

 

ハナちゃんは、無邪気に走り回っています( ^^)

f:id:nyannkorinn:20210504145648j:plain

 

 

東日本大震災のころ飼ったので今年10歳ですね🐶

大分、お顔が白くなってきました。。。。。

 

 

Nフィールドさんより12月権利のQUOカードが3月27日に届きました。(^_^)ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:nyannkorinn:20210504150426j:plain

 

TOBになって今回が最後になりました(^_^)

 

Nフィールド(6077)精神疾患に特化した訪問看護したサービスを展開。

株価 1,197円(2021年4月30日終値)

配当利回り   0,41%

PER   37,95倍

PBR    6,29倍

 

優待月  12月末日

優待内容  100株以上で2,000円のQUOカード

 

 

バイパスをドライブしていると、しばしば渋滞しており、サイゼリヤ、ステーキのドン、マック等ウェィティンク゛のお客さんが多くとても緊急事態宣言下とは思えません。。。。。。(*_*)(*_*)

 

連休明けのコロナ感染者が大阪みたいに増えなければよいですがね~😥😥

 

外食もしたいですが、今日は、おうち de  お蕎麦 😋😋

山かけ蕎麦にしました😋冷たくておいしかった~😋😋

食後に柏餅を2個も戴きました~(゜o゜;ふぅ~💨お腹いっぱい(^_^)ゞ

 

 

ささやかな幸せですね✨✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^_^)