猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

藤久(9966)から12月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

 

今日は、小雨模様の寒い1日でしたね(+_+)(+_+)

 

大体にしてこの時期は、暖かくなったり寒の戻りがあったり・・体調に注意が必要ですね(^-^)

 

セーターを仕舞おうとしていましたが、やっぱり月末まで出しておきますx(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットも、よくまあ下落しました(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

 

ほぼ全ての銘柄が下落して、まるでセリングクライマックスの様相です(゜o゜;)(゜o゜;)(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

今週の金曜日がメジャーSQなのでまだまだ油断は出来ませんね~💣

 

日経平均は、前営業日比430円46銭安の2万4,790円95銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  346銘柄

値下がり 1,787銘柄

変わらず  46銘柄

 

暴落状態ですil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||li

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,344,336円減りました(+_+)(+_+)

 

もう後、2~3回100万超えのマイナスが来ればマイテンします(´Д`)(´Д`)

 

久しぶりの含み損生活が目の前です(+_+)(+_+)クラクラ💫

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

OATアグリオ…マイナス15% 

共英製鋼…マイナス12%

アルコニクス…マイナス9%

三菱マテリアル…マイナス8%

 

鉄鋼や非鉄金属の下落が凄まじく、商社、金融も売られ、セリングクライマックスのようで、今は無い株券が風にバサーと舞っている感じです💦💦

 

 

指標的にどこまで下げるのか底が見えないところが恐いですね~💣

 

株価が上がるネタもあまりないようですし・・・・・

 

 

 

こんな暴落の日ですが、リカクしていたINPEXを買い戻しました💦💦

 

2020年に500円台で購入し、ダブルバガーで早々とリカクしていました( >_<)( >_<)

 

今日は、さすがに下げてはいましたが、散々上がった後なので迷いました。指標的(PER8,71  PBR0,55)に割安感があったので思いきりました😨😨

早速、含み損ですが・・・・💦(´Д`)(´Д`)

 

 

 

 

藤久さんから3月2日に12月権利のお買い物券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220308174658j:plain

6月12月の年2回、100株で2500円のお買い物券が戴けます(^-^)。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20220308175036j:plain

ぐっすりジルちゃん😸

 

 

寒いのでにゃんこ達はよく寝ています😺

 

 

 

株の下落下落で眠れない夜が続きます(*_*)(*_*)

 

 

多分、日銀の援護射撃も無さそうですね~

早くリバウンドしないかしらね~✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)