猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キリンホールディングス(2503)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

ランチにリンガーハットで期間限定商品を食べました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220307165739j:plain

あさりとホタテのうまだしちゃんぽんです(^-^)

 

醤油仕立てのつゆでした(^-^)

 

 

今日のマーケットは、大暴落し、前営業日比764円安の2万5,221円41銭と大きく売られました( >_<)( >_<)

 

値上がり   225銘柄

値下がり  1,919銘柄

変わらず   35銘柄

 

全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

石油、鉱業以外の銘柄、全てが下がり、特に自動車関連の下落幅が大きく含み益だったのがマイテンした銘柄がゴロゴロです( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より更に大きく減って1,172,123円減りました( >_<)( >_<)

 

連続100万超えのマイナスはこたえますね~💣💥

 

 

歯車が凄い勢いで逆回転しています( >_<)( >_<)

 

 

 

キリンホールディングスさんより12月権利の優待案内が3月7日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220307170922j:plain


昨年まであったFIFAのグッズが無くなっています( >_<)( >_<)

タオルマフラーがお気に入りでしたが・・・・

 

清涼飲料のドリンクセットにしますが、魅力の無い内容になってしまいました( >_<)( >_<)

 

含み損もあり、直ぐにとはなりませんが・・・売却予定銘柄ですね~🍃

 

 

オンラインストアの割引券もついていました(*_*;

f:id:nyannkorinn:20220307171454j:plain

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

最近、体調不良のサクラ姫👸

 

猫伝染性腹膜炎(FIP)になりましたが,FIPの治療薬を12週間(84日)飲む予定。

2月末頃、飲み始めて2週間でエコー検査で腹水がみとめられなくなり、食欲も出て来て好転しているようです。

薬は後、54日飲みます😺

FIPの薬は高価ですが、サクラ姫👸とにゃんこりんにとっては希望の星✴️です(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220307173034j:plain

f:id:nyannkorinn:20220307173048j:plain

便秘で便がつまり、摘便と浣腸で出たものの便を軟らかくする薬が効きすぎて5日ほど入院し、2日前の土曜日に退院してきた大将くん😿

昨日は食欲が無く心配しましたが今日は自発的に食べ始め一安心です~😸😸

 

ネコさん達の体調不良でにゃんこりんも先週、夜中にめまいがして脳神経外科MRI

御難続きに辟易していますww~

 

 

明日は父の年回忌で、実家に送ったお菓子と同じお菓子が今日届きました(^-^)

高島屋オンラインストアで注文しました(^-^)(^-^)

 

満月さんの

f:id:nyannkorinn:20220307172052j:plain

f:id:nyannkorinn:20220307171732j:plain

阿闍梨餅  皮がもちもちして癖になる食感ですね(^-^)(^-^)

ツブツブ餡子の美味しさには脱帽ですっ!!

 

賞味期限が短いのでジップロックに入れて冷凍します(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

三条若狭屋さんの

f:id:nyannkorinn:20220307172203j:plain

f:id:nyannkorinn:20220307172225j:plain

祇園ちご餅

 

f:id:nyannkorinn:20220307172313j:plain

 

祇園祭のお菓子です(^-^)(^-^)

にゃんこりんが子供の頃、父が祇園祭のお土産に買ってきてくれた懐かしいお菓子です(^-^)(^-^)

 

 

こんな日は、優待やおいしいお菓子に癒されて心穏やかに嵐が去るのを待ちたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)