猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

千趣会(8165)から6月権利のお買い物券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

天気予報とは違い、良いお天気となりました☀☀

 

 

気温も上がり真夏日の30度超に💦💦

 

まだまだ、暑いですね☀☀

 

今週は台風も来ており、日本海側を北上するようで警戒が必要ですね💦💦

 

 

 

千趣会さんから6月権利のお買い物券が9月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

500株保有なので4,000円相当のお買い物券です( ^^)/\(^^ )

 

 

グルメ商品でも戴こうと思っていましたが、ネットサーフィン(死語(^_^)ゞ)をしていたら広告バナーにベルメゾンのシューズが出ていました(+_+)(+_+)

 

ついついクリックしてしまい、

お買い得?のこのシューズを購入しました(^_^)ゞ💦💦💦

 

タイムセール中でお安くなっているのも魅力的です💦💦

本革なので履きやすそうですね( ^^)/\(^^ )

 

「グレージュも良いわね~」と見ているうちに売り切れました(+_+)💦💦💦

 

ハァ~~(´ヘ`;)

 

 

 

 

8月には台風シーズンに備え、このシューズを購入しました💦💦

AIGLEのショートタイプのレインシューズです🎵🎵

色違いで黒も購入しました💦💦

 

しばらく前から「買おう」と思ってウォッチしていました(^-^)(^-^)

 

割引価格になって、途端に売り切れました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

皆さん、良く見てらっしゃいます(*_*;(*_*;🎵🎵🎵

 

同様のレインシューズがいつも行く百貨店では、プロパー価格で販売されています(^-^)(^-^)

 

割引価格は、お買い得で嬉しいですね(*^_^*)(*^_^*)

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

朝一で並んで動物病院に行きました😹😹

 

スコットくんの肥満細胞腫(ガン)の治療薬ステロイドの副作用で血糖値が上昇し、今日からインシュリン注射を打つことになりました😿😿😿

 

朝打って、夕方、もう一度血糖値を確認しに病院に行きます😿😿😿

 

病院から帰宅後、お水を飲むスコットくん( >_<)( >_<)💦💦情けない顔です💦💦

 

にゃんこりんも、胸が締め付けられます・・・・

 

ステロイドは急には止めれないらしい・・・・

 

 辛い闘病生活です・・・

 

左足の肉球🐾に傷があり、それも治療しました🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

 

又、夕方6時以降に血糖値を測るので病院に来てください。。。。との事です✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)