猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から6月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

月に1回、選んでいた地方の折々の自然の恵が送られてくるJAの旬鮮倶楽部の品が届きました(^-^)(^-^)

 

鳥取県産の「新甘泉」(しんかんせん)です(^-^)(^-^)

 

名前の通り瑞々しく甘~い梨です(^-^)(^-^)

 

梨やぶどう🍇。。。秋の味覚が嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

ラックランドさんから6月権利のカタログが9月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます( ^^)/\(^^ )

 

 

いつもながらの充実の内容です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

3月、9月はご当地こわけ2500円のクーポン券

6月、12月は東北地方の名産品詰め合わせ

 

1年に4回、楽しめるビックリ銘柄ですね\(^o^)/( ^^)/\(^^ )

 

 

今回も、「仙台市場、厳選詰め合わせ」にしました( ^^)/\(^^ )

 

 

優待廃止や改悪が多い中、株主還元に力を入れてくれている銘柄です( ^^)/\(^^ )

 

株価も3000円前後と調子が良いですね( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

配当金は25円とちょっと物足りませんね( ^^)/\(^_^ )

今から買うのは、どうも~~🌀🌀🌀

 

 

でも、優待好きには、外せない銘柄ですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

庭の姫リンゴ🍎

良い色に色づいてきました🍎

 

散歩コースの川にいるサギ

獲物を捕るのも大変ですね(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)