猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナイガイ(8013)から1月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は憲法記念日ですね🎵🎵

 

バスのバンパーに国旗🎌が飾られ、旧家の玄関脇にも国旗🎌が掲揚されています(^-^)

 

都心部ではあまり見掛けませんがにゃんこりんの住む郊外は結構、国旗🎌の掲揚が目に付きます( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんの子供の頃は、大きな鯉のぼりを竿を建てて泳がしたものですが、近頃の住宅事情ではめっきり見なくなりました(*_*)(*_*)

 

ついこの前までは、マンションのベランダに小型の鯉のぼりを泳がしているのをよく見ましたが、最近、それもあまり見掛けませんね(*_*)(*_*)

 

 

室内に飾る置物ふうの鯉のぼりが人気のようですね~(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

 

ナイガイさんから1月権利の優待案内が5月1日に届きました(^^)(^^)

 

5月1日にウエブサイトがオープンし、早速、注文しました(^^)(^^)

 

 

今年は200株以上保有なので2,200ポイント戴きました(^^)(^^)

 

 

昨年、選んだジル・ステュアートのソックスは無くなっていました( >_<)( >_<)

 

ラルフローレンのソックスが残っていたので同じソックスを2足注文しました(^-^)(^-^)

 

半年以上保有要件が付いているので、コツコツ配当金等で株数を増やし、500株までになりました(^-^)(^-^)

 

7月までには、1,000株にしたいです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

無配株なので、あまり積極的にはなれず、できれば・・・ということで(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>