猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

北日本銀行(8551)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

今日から、しばらくは、夏日並みに気温が上がり、最高気温24~5度になるようです☀☀

 

スッキリと晴れて気持ちの良いお天気ですね🎵🎵

今朝の青空は吸い込まれそうに青い空で雲一つありませんでした☀☀

 

 

 

北日本銀行さんから3月権利のカタログが5月1日に届きました(^-^)

 

 

1年以上保有の要件が付き、100株以上3,000円相当のカタログです🎵🎵

 

東北地方の美味しいがギッシリつまり、とても一つに絞れませんね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

ハガキには第三希望まで記入します( ^^)/\(^^ )

 

いつも掲載されている白松がモナカ

ここのモナカは、皮がとても香しいし、餡子も甘さ控え目でお気に入りですが、・・・

 

 

 

2年間は銀たら味噌漬けギフトセットにしていました(^-^)

 

 

 

今年は、

1、宮古トラウトサーモン4切

2、サヴァ缶コラボレトルトセット

3、佐助豚の味噌・塩麹漬け

 

どれが送られてきても嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸して、34円高の2万9,157円95銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、141,646円減りました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは

 

バルニバービ、セイヒョー……プラス7%

エスクリ、ヨンキュウ……プラス4%

 

 

 

 

日本M&A……マイナス3%

 

 

日本M&A、昨日は大幅高でしたが今日は下落・・・泥沼から中々上がれず・・・💦💦

 

 

 

 

いよいよ、明日から本格的ゴールデンウィークですね🎵🎵

マーケットも5日間お休みになりますね🎵🎵

何が起こるか分かりませんが~~

 

ゴールデンウィーク明けの週は決算発表目白押しです💦💦

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

ジルちゃん🎵🎵

 

たわわに実る🍒サクランボ🍒

 

青空と🍒サクランボ🍒

 

9月初旬頃収穫時期を迎えるポポー

 

 

 

プラムの実

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>