猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

福袋を買いました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

新年2日め。生憎の雨模様で寒々しいですね💦💦

 

今日は、毎年恒例の福袋を買いに百貨店まで行きました( ^^)/\(^^ )

 

 

タオルの福袋とお菓子の福袋を5コ。

 

少し早めのオープンだったらしく、いつもの購入する文明堂の開運箱は売り切れていました(^_^;)(^_^;)

 

中に入っている干支フキンをコレクションしていたので残念ですね~(*_*)(*_*)

 

代わりに今年は、中村屋さんの福袋を買いました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

とにかく、デパ地下は混み合っているのに、高校生位のの男の子が混んでいる人を押しのけて進んでいました(*_*)(*_*)

 

よろけたり、押されて商品にぶつかる人も居て、大変迷惑でした(*_*)(*_*)

 

「押さないで」と注意する人に向かって「うるせえな!」と怒鳴っていました(*_*)(*_*)

 

後ろにいた家族らしい女性も何も言わず通り過ぎていきました(*_*)(*_*)

この子にしてこの親あり~!

 

新年早々、嫌な者を見ました(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんも押されて痛かったので、気分が悪くなりました( >_<)( >_<)

 

混み合っているところでは、周囲を押しのけて進みたいのは分かりますが、危ないのでね。

 

色々な人が居て、色々な事がある世の中ですね~

 

 

気分良く新年を過ごしたいと思います

✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨